WEB登録の流れ|フルキャストアドバンス
フルキャストアドバンスのWEB登録には3つのメリットがあります。
登録会への来場不要!いつでもどこでも登録可能!!
登録完了後は気になるお仕事にすぐ応募可能!最短翌日のお仕事も!!
自分の都合に合わせて、好きな時にお仕事検索&応募可能!!
①以下の方は、「WEB登録」のご利用を控えさせていただきます。
PC、スマートフォン(iPhone含む)をお持ちでない方
外国籍の方 ※就労証明書の確認が必要な為、来社での登録をお願いいたします。
②証明書写真の登録をお願いします。
初めてお仕事へ応募いただく際、ご本人確認をさせて頂きます。
ご本人確認に必要な証明書(氏名・住所・生年月日が記載された証明書)をカメラ付き携帯等で撮影しご登録をお願いさせていただきます。
例)運転免許証・住基カード 等
※マイナンバー通知カード、マイナンバー個人番号カードは本人証明書として受け付けておりません。※2020年2月4日以降に申請したパスポート(新型の2020年旅券)は 住所記載欄(所持人記入欄)がないため、証明書の対象外となります。
証明書写真の登録、ご本人確認が完了しないと、就業できませんので予め、ご了承ください。
ご登録の際に必要な、氏名・住所などの情報をご入力いただきます。
証明写真がこの時点でないときは、お仕事へ応募するまでにご登録ください。
登録者専用サイト(スタッフNEO)へログインするための情報などをメールにてお送りします。
携帯メールの受信制限設定を行っている方は、
かならず「fc-ad.co.jp」 ドメインからのメールを受信できるように設定してください
ご入力頂きました内容のご確認をお願いいたします。
登録者専用サイト(スタッフNEO)にログインするための情報と就業までの流れを、Step1で「ご登録いただいたメールアドレス」に送付いたします。
はじめてお仕事を行う前までに、ご本人確認が必要です。
当社まで、ご連絡をお願いいたします。
ご連絡時間により、お電話にでられない場合がございます。予めご了承ください。
登録者専用サイトでお仕事を検索し、ご応募いただきます。
ご応募いただいた結果、お仕事が決まった際は、ご就業いただきます